中国株を中心に日本を含めたその他外国株、FXで資産を増やす事をめざすブログです。
中国株各指数

ハンセン指数 17:59 27803.350 137.619 0.497%
H株指数 17:59 16695.080 38.170 0.229%
レッドチップ指数 17:59 5745.790 -54.870 -0.946%
GEM指数 17:59 1428.440 -14.420 -0.999%
上海B株指数 15:05 330.028 -2.208 -0.665%
深センB株指数 15:31 697.111 -7.662 -1.087%
上海A株指数 15:05 5415.127 -31.061 -0.570%
深センA株指数 15:31 1333.217 -9.289 -0.692%
上海総合指数 15:05 5158.118 -29.617 -0.571%
上海_50指数 15:05 4071.299 -36.037 -0.877%

今日は暴落が少し納まりましたね。とは言え私の注目銘柄は散々な結果になっています。しかし、為替も落ち着きだしました。今が絶好の中国株の買い時なのではないかと私は感じています。今日も交通銀行やその他注目銘柄、テイセント、北京国際空港(これは買いなおし)を購入してしまいました。

 考え方を変えればこの暴落のおかげで欲しかった銘柄を買えて私はOKバーディーです。買い続けたFXもちらほらプラスになっている買いもやっと出てきて赤字が縮小。スワップ金利がんばってねという感じです。今の所はFXの買いは一旦中止して様子見。中国株を買い増ししたい。明日も暴落歓迎です。

 今年中にH株なら15000ポイント割れ歓迎です。15000割れでも今年初めは10000ポイントぐらいだったので年間上昇は凄いですね。来年は今年高値の20600ポイントが一応の目安になりましたね。と言いつつ今年中に又、、猛烈に上昇して高値更新したりして・・・・いくらなんでもそれはあり得ないですよね・・・・でも中国株は本当にジェットコースターですから全く予想がつかないですね。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ykuni.blog112.fc2.com/tb.php/89-983fe0c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
