中国株を中心に日本を含めたその他外国株、FXで資産を増やす事をめざすブログです。
中国株各指数

ハンセン指数 17:59 27665.730 -1117.680 -3.883%
H株指数 17:59 16656.910 -1047.170 -5.915%
レッドチップ指数 17:59 5800.660 -352.650 -5.731%
GEM指数 17:59 1442.860 -46.980 -3.153%
上海B株指数 15:05 332.236 -20.189 -5.729%
深センB株指数 15:33 704.773 -32.940 -4.465%
上海A株指数 15:05 5446.188 -132.935 -2.383%
深センA株指数 15:33 1342.506 -19.936 -1.463%
上海総合指数 15:05 5187.735 -127.805 -2.404%
上海_50指数 15:05 4107.336 -32.236 -0.779%

 予想以上に中国市場(特に香港)は下落しました。やはり急上昇、急降下は中国株の専売特許である事を再認識しました。中国内部では変化はないのですがこの株価の変動にはもう慣れました。もっと下がれという気持ちです。為替も猛烈に円高が進行しており私のFX残高も急上昇して現在、赤字垂れ流し状態です。しかしまだまだドル、オーストラリアドル、ポンド買いは止めません。このまま円高が続く事は私はあり得ないと考えています。先日も投稿した様に105円を越えての円高はありえないと思いますが円高になるならドルを買い続けます。
 
 このままだともうすぐ始まる米国市場も続落しそうですね。為替の円高が続けば日本市場もさらに下がって日経は14500円を目指すか?
そして中国も続落。

 しかし中国に限って言えば買い場を探っている人が膨らんでいるのも事実であり近い将来に又、猛烈に株価が上がるのでは?売ってしまうとどこで買えばいいのかわからなくなる事が多いので私は欲しかった銘柄を買いたいと思います。

FXマーケット情報
11月12日 22:40 現在
通貨ペア 現在値 前日比
ドル円 109.41-45 -0.87 ▼
ユーロ円 159.38-42 -2.45 ▼
ポンド円 226.30-40 -3.76 ▼
豪ドル円 96.42-48 -3.47 ▼
加ドル円 114.25-33 -2.39 ▼
NZドル円 81.59-67 -2.26 ▼
スイスフラン円 97.15-21 -1.13 ▼
香港ドル円 14.03-05 -0.15 ▼
SGドル円 75.52-57 -0.98 ▼
南アランド円 16.18-24 -0.45 ▼
ユーロドル 1.4560-65 -0.0111 ▼
ポンドドル 2.0679-85 -0.0181 ▼

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ykuni.blog112.fc2.com/tb.php/88-fe31310d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
