中国株を中心に日本を含めたその他外国株、FXで資産を増やす事をめざすブログです。
本日の香港株はGEMを除いて反落しました。

中国株各指数

ハンセン指数 17:59 29333.530 -43.329 -0.147%
H株指数 17:59 19587.880 -48.581 -0.247%
レッドチップ指数 17:59 6518.830 -0.370 -0.006%
GEM指数 17:59 1498.950 7.140 0.479%
上海B株指数 15:05 370.301 -4.617 -1.231%
深センB株指数 15:31 763.137 -6.527 -0.848%
上海A株指数 15:05 6134.631 74.146 1.223%
深センA株指数 15:31 1524.992 -8.683 -0.566%
上海総合指数 15:05 5843.109 69.722 1.208%
上海_50指数 15:05 4550.561 75.121 1.679%

 反落した市場が目立ちましたが全体的には1-9月決算内容も非常に良く力強い印象です。本日はH株では鉄鋼、銅、石油等の資源株が弱かったが消費関連は急上昇している銘柄も多かった。私の保有銘柄も0358江西銅業以外は上昇したのですが0358の下げがきつく(江西銅業前日比: -1.950 -6.903% 終値26.3)その他の銘柄のプラスを消してしまいました。この下降も昨日の1-9月発表で前年比マイナスとなった為です。但しこの銘柄はPERも低くA-H価格差も大きいので持続します。
 先週末の時点では今週の中国株はかなりの下落をする可能性が高いと思っていましたが今日までの動き見ていると今年はもう大きな下落はないのではないかと感じてしまいました。もしかすると今年の最高値を更新する動きがあるかもしれませんね。(と思うと凄い下落が突然襲ってきたりして・・・・)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ykuni.blog112.fc2.com/tb.php/66-2f3b2aa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
