中国株を中心に日本を含めたその他外国株、FXで資産を増やす事をめざすブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
NYダウ、6日ぶり反発=ハイテク株が主導〔米株式〕(22日)

 週明け22日のニューヨーク株式相場は、前週末の急落の流れを引き継ぎ、売り優勢で始まったものの、ハイテク株の伸びに支えられ、反発して引けた。優良株で構成するダウ工業株30種平均は前週末終値比44.95ドル高の1万3566.97ドルと6営業日ぶり、ハイテク株中心のナスダック総合指数は28.77ポイント高の2753.93と2営業日ぶりに反発して取引を終えた。

  ★昨日までの大方の予想に反して米国市場が反発。今日の日本市場も銀行株が反発して現在進んでいます。(現在時刻 午前10時25分)
こうなると市場関係者はサブブライム問題も収縮に向かうというコメントを出したりしている。最近ずっとこの調子である。今からスタートする中国市場は昨日の私の予想に反してプラススタートなのか?もしアメリカと日本がまずまずのスタートで中国が大きく反落したら少し嫌な予感がするが・・・・・

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ykuni.blog112.fc2.com/tb.php/63-bdc44df4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。