中国株を中心に日本を含めたその他外国株、FXで資産を増やす事をめざすブログです。
今までに掲載した個別注目株を振り返りたいと思います。

中国注目株の推移

銘柄コード---銘柄名-----注目日---注目時株価(HK)--10/12現在株価(上昇率)
①0991---大唐国際発電---19.9.23------7.76----------9.33(+20.23%)

②0493------国美電器----19.9.25-----14.16---------17.98(+26.97%)

③1800----中国交通建設--19.9.27-----18.22---------22.40(+22.94%)

④3898----南車時代電気--19.10.7-----13.14---------15.48(+17.80%)

⑤0525-------広深鉄路---19.10.7------6.40----------6.29(-1.74%)

⑥2343-----太平洋航運--19.10.12-----17.60---------17.44(-0.91%)

 自分でもびっくりするぐらいの結果になっています。私としては長期で上昇する見込みで注目していたのですが香港株市場全体の流れに乗りましたね。20%上昇したら一部売却してキャッシュを増やす予定でしたが昨日の中国市場と米国市場の動きを見ていたらまだまだ上昇しそうな予感が・・・・でもそう思ったときが天井だった事が今までにもなんどかあったし。(もうはまだなり まだはもうなり)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ykuni.blog112.fc2.com/tb.php/48-41c0ed48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
