中国株を中心に日本を含めたその他外国株、FXで資産を増やす事をめざすブログです。
本日は香港株が続伸。特にH株は下記の通り、19000ポイントを突破しました。やはり香港に世界のお金が流れているからか?先ほどの株式ニュースの通り材料はあるが短期間に上昇しすぎる。自分の持ち株もかなりの上昇だが希望としては押し目をつけながらもっとゆるやかな右肩上がりが安心して見ていられ、買い増ししやすい。香港株はバブルではないと思うが、一旦売りが入ると又かなりの下げを覚悟しないといけないのでは?今年8月の下落を思い出す。しかし今、買わないともう買えないのか?売買タイミングが難しいがまだ中国には成長期待銘柄が満載。現在の所は素材、資源銘柄は高騰しているので静観。その他の材料銘柄をピックアップしていきたい。

中国株各指数
ハンセン指数 16:32 29133.020 563.690 1.973%
H株指数 16:32 19218.050 932.130 5.098%
レッドチップ指数 16:32 6124.740 147.790 2.473%
GEM指数 16:32 1549.990 20.230 1.322%
上海B株指数 15:05 378.924 5.220 1.397%
深センB株指数 15:32 779.681 -0.080 -0.010%
上海A株指数 15:05 6207.842 149.225 2.463%
深センA株指数 15:32 1612.548 -9.252 -0.570%
上海総合指数 15:05 5913.230 141.766 2.456%

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ykuni.blog112.fc2.com/tb.php/44-d4295703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
