中国株を中心に日本を含めたその他外国株、FXで資産を増やす事をめざすブログです。
本日は香港株が巻き返しました。

中国株各指数(リアル・60秒ごと更新) 10/09 18:11 更新
ハンセン指数 17:10 28228.040 457.751 1.648%
H株指数 17:10 17840.710 328.890 1.878%
レッドチップ指数 17:10 5883.680 56.560 0.971%
GEM指数 17:10 1498.540 3.140 0.210%
上海B株指数 15:05 368.341 -0.144 -0.039%
深センB株指数 15:40 780.095 -0.036 -0.005%
上海A株指数 15:05 6000.461 24.472 0.410%
深センA株指数 15:40 1629.754 10.590 0.654%
上海総合指数 15:05 5715.892 23.137 0.406%

 香港H株は前日終値 17,511.820 から
始値 17,456.990
高値 17,841.420
安値 17,155.530
終値 17,840.710
スタートは軟調。それから下値を試す展開で徐々に下がりましたが後場から急伸し高値引けでした。今日も1日の変動幅が700近くありましたが日々縮まって来ていますね。出来高上昇に伴って確実に利益確定売りをこなしている理想的な展開だと思います。昨日の米国が軟調でしたが日本市場と共に上昇。(ただ日本は円安傾向なので上がっているだけか?)それにしても中国本土A株は今日も続伸。個人的には又、中国が経済過熱対策をしてきそうなのでA株は下がって欲しい。現在の所はそれが1番心配ですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ykuni.blog112.fc2.com/tb.php/41-d11bfd57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
