中国株を中心に日本を含めたその他外国株、FXで資産を増やす事をめざすブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
プロ野球 首位攻防。昨日から甲子園で中日と3連戦。今年は出だし阪神が不調。一時首位巨人に12ゲーム差あったがオールスター以降の10連勝等で猛烈に追い上げて現在首位。このまま阪神が1位通過すればセリーグでの大逆転記録らしい。しかし現在、阪神は総得点よりも総失点の方が上まわっている状態。チーム防御率はセリーグトップだが個人ではトップ10に誰もおらず。打率トップテンも戦列を離れている林0.302と赤星0.298のみ。2桁ホームランも金本29本、林14本のみ。さらにチームホームランと打率はセリーグ最下位。10勝投手不在。下柳9勝、中継の久保田が7勝、ボーグルソン7勝、上園とジヤンが6勝、江草と藤川が5勝、能見と杉山が4勝。これで首位というのが不思議。私は阪神ファンだが今の戦い方は少し不満。やはり先発投手の柱がほしい。広島の黒田がFAで来て欲しい!藤川が投げすぎなので来年以降が不安。後、3割30本100打点の外人が一人ほしい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ykuni.blog112.fc2.com/tb.php/4-38a964c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。