中国株を中心に日本を含めたその他外国株、FXで資産を増やす事をめざすブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 8月からユナイテッドワールド証券でタイ株投資のキャンペーンがあり。中国株以外の投資先を探していたので早速調べてみると中国、ベトナムに比べてかなりの割安。タイの政治的リスクにより割安に放置されている事がわかる。そこで「タイ株入門 山野浩二著者」という本を購入しタイ政府の現状を確認。タイ株購入を決断する。8月中旬にユナイテッドワールド証券でタイ株口座を開設。30万円入金してクルンタイ銀行を1株平均11バーツで6000株購入。すると口座開設&入金キャンペーンに当選。最近上場したばかりのタイ・ユアン・メタル社1000株が口座に入る。現在の株価は1株3バーツで1000株でも日本円にして1万円程度だがかなり得した気分。タイ国の情勢を注意深く確認してタイ株も増やしていきたい。 

オンラインでタイ株取引できる タイ株の魅力覗いてみよう!
  ↓                  ↓



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ykuni.blog112.fc2.com/tb.php/26-7ab74a41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。