中国株を中心に日本を含めたその他外国株、FXで資産を増やす事をめざすブログです。
中国株各指数
ハンセン指数 17:59 25618.860 105.149 0.412%
H株指数 17:59 14185.980 158.430 1.129%
レッドチップ指数 17:59 5824.160 47.040 0.814%
GEM指数 17:59 920.570 -5.160 -0.557%
上海B株指数 15:05 257.828 -2.161 -0.831%
深センB株指数 15:32 556.782 -2.694 -0.482%
上海A株指数 15:05 3802.851 -13.650 -0.358%
深センA株指数 15:32 1181.632 -9.367 -0.786%
上海総合指数 15:05 3624.233 -13.091 -0.360%
上海_50指数 15:05 3009.207 3.554 0.118%

  仕事が忙しくてずっと更新できず。その間も株式市場は顕著でした。

 中国では大地震が発生。ある程度の調整は覚悟しましたが全体的には

 上昇。保険金支払いが心配された保険会社もそれ程株価は下がらなかった。

 反対に0323、0347、1893等の復興関連銘柄はかなり上昇。米国の立ち直りが

 見え始めたので海運の1919も急上昇。

 3月までは少し上昇してはすぐに悪材料が出て急落していた事を考えると

 現在の懸念材料は原油高によるインフレ懸念に絞られてきた感があります。

 そういった意味で現在の相場はインフレ懸念はあるがあまりにも叩き売られた

 銘柄が買い戻されているといった状況なのではないでしょうか?

 それにしても0757は今週、かなり激しい値動きだったみたいですね。

 しかし押し目ではかなりの買いが入っていたのでまだまだ有望なのでは?

 私は現在の所有分だけ持続します。

 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ykuni.blog112.fc2.com/tb.php/257-26b44bbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
