中国株を中心に日本を含めたその他外国株、FXで資産を増やす事をめざすブログです。
中国株各指数
ハンセン指数 17:59 22617.010 152.490 0.679%
H株指数 17:59 11860.220 133.220 1.136%
レッドチップ指数 17:59 4943.990 54.020 1.105%
GEM指数 17:59 831.810 3.410 0.412%
上海B株指数 15:05 261.403 -0.794 -0.303%
深センB株指数 15:32 554.859 0.301 0.054%
上海A株指数 15:05 3784.293 -23.943 -0.629%
深センA株指数 15:32 1213.193 3.389 0.280%
上海総合指数 15:05 3606.857 -22.762 -0.627%
上海_50指数 15:05 2896.689 12.066 0.418%

  26日の香港株式市場は続伸した。朝方は決算発表が相次ぐ中、中国工商銀行(1398)、中国銀行(3988)、中国人寿保険(2628)など大型優良銘柄の業績内容がそろって市場予想を上回ったことを受け、投資家心理が上向いて買いが膨らんだ。しかし、後場に入ると、本土株の下落をきっかけに、連日の値上がりから利益を確定する売りが広がって上げ幅を圧縮した。

 ☆好決算が続出しているが米国の状況に不透明感があり、昨日の上昇から利益確定

売りが入り伸び悩んだという印象。 

焦点は今後、押し目買いが入るかどうかで上昇トレンドになれるか

 どうかといった所か?

 やはり米国の動向に振り回されそうである。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ykuni.blog112.fc2.com/tb.php/235-e959f8af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
