中国株を中心に日本を含めたその他外国株、FXで資産を増やす事をめざすブログです。
中国株各指数
ハンセン指数 17:47 22995.350 290.299 1.279%
H株指数 17:47 12588.740 68.990 0.551%
レッドチップ指数 17:47 5074.600 11.350 0.224%
GEM指数 17:47 961.040 -6.770 -0.700%
上海B株指数 15:05 300.719 1.451 0.485%
深センB株指数 15:31 599.562 -9.560 -1.569%
上海A株指数 15:05 4370.891 20.540 0.472%
深センA株指数 15:31 1394.349 6.180 0.445%
上海総合指数 15:05 4165.878 19.579 0.472%
上海_50指数 15:05 3264.566 8.122 0.249%

  2月のCPI(消費者物価指数)が市場予測を大幅に上回ったことで、中国当局の追加的な金融引き締めが警戒され、前場は本土、香港共に大幅下落。しかし香港は昨日と同様に後場から急反発して結局プラスで引けた。

  特に好材料もないのに反発したのは売られすぎの反動でしょうか?中途半端な下げなので下値不安を拭いきれず理解しがたい相場環境ですね。米国の緊急利下げも期待しづらくこの先、上昇する見込みが持てないのに下げが中途半端という印象。

  私は今日0390を7.85で打診買いのつもので指しましたが結局買えず(0390本日安値は7.89、終値は8.23) 今日は0390は7.5ぐらいまで下げるのでは?と思っていたので買えない事が意外でした。本当に読みにくい相場です。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ykuni.blog112.fc2.com/tb.php/222-c9d2e332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
