中国株を中心に日本を含めたその他外国株、FXで資産を増やす事をめざすブログです。
中国株各指数
ハンセン指数 17:02 23584.970 -746.700 -3.069%
H株指数 17:02 13439.920 -491.960 -3.531%
レッドチップ指数 17:02 5282.750 -201.590 -3.676%
GEM指数 17:02 1039.520 -21.040 -1.984%
上海B株指数 15:05 314.434 3.839 1.236%
深センB株指数 15:31 633.201 -1.716 -0.270%
上海A株指数 15:05 4657.109 94.327 2.067%
深センA株指数 15:31 1485.335 39.432 2.727%
上海総合指数 15:05 4438.265 89.722 2.063%
上海_50指数 15:05 3539.431 68.829 1.983%

 朝方、日経が以外と強かったので何故?という感じだったが案の定直ぐに急落。日経平均株価は結局、前営業日610円84銭安の1万2992円18銭と予想通り13000円を割りました。現在の所、為替が1ドル102円台半ばまで円高が進行。日経は容赦なくこのまま売り込まれて行くしかないのでしょうか?年初来安値更新も時間の問題かも?

 一方、中国は本土が強い。どうせなら香港と一緒に売り込まれてくれたら良いのに本土が強いから今後の香港の方向性が掴みにくい。

 本日の米国も上昇するだけの材料が見当たらないので再度急落か? ドル安が止まれば少しは落ち着くと思うがその気配が感じられない。 今の所は様子見するしかないですね 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ykuni.blog112.fc2.com/tb.php/212-535a5ebd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
